ハリウッドの ロックウォーク

ハリウッドの ロックウォーク

 

随分時間は経ってますが

これからちょくちょく過去編

思い出して記録していこうかな~と

 

先ずは

2007年にハリウッドのロックウォークでロックの殿堂入り

しましたよね (灬╹ω╹灬)

 

 

私は2011年 LAの友達のところに遊びに行った時に

連れていってもらいました (⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

機会があれば訪れたいな~と思ってたので

ここぞとばかりに 行きたいんだ~って =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾

言ってみたら、良いよ~って言ってもらったので

車で連れてってもらいました ✨

 

やった~~☆♫ ٩(๑ˆOˆ๑)۶♫ ★

 

夕方にね (◦ºั╰╯ºั◦)♬*

おぉぅ~~

こんな感じだったな~(予習してた)

って進んでいって

 

 

さて手形探すよ~~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

って

ど…何処よ…◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜キョロキョロ

これ見当つかんぞ~~~って なるんですが

結構見つかるもんで(笑)

しかもこの時は探せとばかりに

人が少ない!!

ガランとしてて

ウロウロしやすい!!

さてさて~~~((((ノ。・ω・。)ノ♡

 

 

ものの数分もいらない感じで

これだ~~~~

あった~~~(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾!!み~つけた!! 💖

 

 

早速、撮って撮りまくる(笑)

色んな角度から (◦ºั╰╯ºั◦)♬* 

パシャパシャ✨って

福岡ドームの握手型のもいったことあるなぁ~とか

思い出した。

LA行ったらここも絶対行くっしょ🎶

友達に「撮って~~~💖 ♡(.◜ω◝.)♡

って静かにはしゃいでました。

松本さんと稲葉さんの手は

思いのほかそんなに大きくないんだ~~

って感じました (❀╹◡╹)

 

 

そう、夕方なのであまり人の出入りがなく

ゆっくり堪能させていただきました✨

 

 

 

LAの夕陽だよ~

 

 

 

手形をパシャパシャして出たら

すっかり夕暮れでした (๑´ㅂ`๑)

 

 

 

Bʼz Loud-Gym 開催決定!!

Bʼz Loud-Gym 開催決定!!

第7弾のカウントダウンはこれでしたね(ㆁᴗㆁ✿)

 

 

http://bz-vermillion.com/news/170727.html

 

 

 

全国各地のファンの皆さまへ30周年の感謝の意を込めて

ですもんね (..◜ᴗ◝..)

 

“B’z Loud-Gymとは、 全国各地のライブハウスでB’zの楽曲や映像を爆音で鳴らすスペシャル企画です。
初回の2017年9月21日を皮切りに2018年9月まで毎月1回、その月のテーマごとに選曲された楽曲や映像を全国47都道府県で展開致します。

全国各地のファンの皆さまへ30周年の感謝の意を込めて、より近くでサウンドを体感できるライブハウスを会場に選び、入場料も無料です。(別途ドリンク代は必要)
B’z史上最長となる13ヶ月に及ぶイベントの毎月のテーマや入場方法は、8月中旬にオフィシャルホームページで発表予定です。”

 

詳細待ちですが

楽しみですね ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

えぇ!?

今、Twitter見てたら…

ま…

増田さんが昨日、私の地元駅に来てた!?

 

マジデスカΣ(´□`;)

 

 

 

何か昨日たまたま京都に用事で行ってて

実は今、京都でOFFだったりして

とかふっと考えてたんですよね…

恐るべし予感  ლ(゚д゚ლ)

 

そしてこれは…むっちゃ近所のおうどん屋さんではないですか!?

うぉ~✨