声明 / Still Alive

声明 / Still Alive

今日発売ですね(▰╹◡╹▰)

私は遠出できないので通販で購入

先程届きました(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

今、ヘビロテ中です🎶

B’zお二人からのメッセージもupされてますね~

☟ (*’∀’人)♥*+

http://www.bz-vermillion.com/message/sl53.html

01. 声明
02. Still Alive
03. 世界はあなたの色になる
04. フキアレナサイ

 

それぞれカッコイイ曲だな~(*˘︶˘*).。.:*
始まり方もカッコイイぜ~声明、カッコイイリズムなんですが!?
もういきなりリズムにうずうずする:.ك٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
声明この度私は変わります
限界もNGも無くします
少々痛いのも気にしませんきっぱり私は変わります
自尊心も脱ぎ捨て …空の高いとこを見つめます
運が悪いとかもう気にしません
燃え尽きてこそ始まる」 ほんとにそうなりたい (੭ु╹▿╹)੭ु⁾⁾ 

やっぱ松本さんのメロディーと稲葉さんの歌詞&歌声が
サイコーだヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

抽選会も行きたかった…(。>﹏<。) ☟

NEW SINGLE 「声明 / Still Alive」

NEW SINGLE  /「声明 / Still Alive」

待ちに待ったNEW SINGLE

『UCC BLACK無糖』新TVCMソングなのですが

…缶コーヒー 飲まね~~~~(* ̄□ ̄*;

 

 

 

【収録曲】
1. 声明 (UCC BLACK無糖 TVCMソング)※6月12日からオンエア開始
2. Still Alive (TBS系 日曜劇場「A LIFE~愛しき人~」主題歌)
3. 世界はあなたの色になる (全国東宝系ロードショー「名探偵コナン 純黒の悪夢」主題歌)
4. フキアレナサイ (映画「疾風ロンド」主題歌)

これ、本当に待ちに待った曲達デスヨ!!ヾ(〃^∇^)ノ💖

ドラマはこの曲があったから見てたけど、あの浅野さんの演技にビビってたな~私。

こんな演技する人なんだ・・・(^▽^;)

ってイメージがついちゃいました(笑)

コナンの主題歌もやっとだし

《フキアレナサイ》もCDで欲しかったのよ~~

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

この4曲でシングルなんて…贅沢✨

 

なんにつけてもB’zとして活動してくれるのは凄く

久しぶりで

ソロ活動もむっちゃ堪能させていただきましたが!

でもやはりB’zとしてライブも行きたいし、曲も聴きたい

(*´▽`*)

 

ライブは有りがたいことにソロも参加出来たので

いまだにINABA/SALASのwowow放送堪能してますが~~

だってっすごく良いライブなんだもん♪(*´▽`*)ノ⤴

すごいリピート回数になってるわ!私。

ライブ当日はカバー曲、全くわかんなかったけど

稲葉さんが歌うからか、どの曲も好きになる🎶

特にMoonage Daydream

これカッコイイ曲ですよね(。▰´▵`▰。)

凄く歌いたくなる。

正面衝突の間に挟まってたStevie Salasの曲もカッコイイし。

なんてカッコイイ人達なの!?

と再認識です┏| ̄^ ̄* |┛⤴

 

あ~やっぱりLIVEは最高だな~

生ものだもんね。

その場にいれたら幸せだし、いれなくても映像で見れたら

それはそれでノリノリな私。

 

もとい、NEW SINGLEも6/14発売ですが

どれを予約しよう~~(´-`) ンー

初回限定かな・・・

それかB’z×UCC盤【CD+オリジナルグッズ+応募特典抽選ハガキ封入】

でもな~とか悩んでるともう今日から6月じゃん!

Σ(´∀`;)

早く予約したい~

むむ~これ今回は悩むわ~

私だけ??

こんなに悩んでるのは?(´д`)

即決?できるのかな~?

ん~~~通常版も今回はありかな。

pv・・・かつてそんなにリピートしてみただろうか…(;’∀’)

と考えるが、やっぱpv付きの初回限定にしてしまいそう(笑)

 

 

http://bz-vermillion.com/news/170512.html