やっと

当たった~~~~

LIVE-GYM  大阪FINAL✨

ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

 

もう~~~~ファンクラブ2次で!!

やった~~~~💖

今回2/4は外れまくった(╥ω╥`)

プレイガイドもファンクラブも⤵

 

でも、最後で当選したし!!

やきもきしたけど

結果オーライ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

地元のファイナルは絶対行きたいし

何とか行きたい公演全部取れたので

これでアルバム楽しみに待てる (灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

 

 

 

 

グッズ

グッズ

B’z the Storeが再開している~٩(•౪• ٩)

ってことで

早速申し込んでみました~~ (๑•̀ㅂ•́)و✧

これと

 

これ~

 

 

どっちも買っちゃった💖

 

 

本当は稲葉さんが着てた欲しいのに~~

ってね

 

これこれ~~ 💖

良い色愛のなのに~~~これは何故作らない!?

(๑⁺д⁺๑)

 

 

 

In your townはもう既に申し込んでるしな~っと

フェスのラバーバンドは直ぐに売り切れたっぽいですね

(*´﹃`*)

私は見れたけど、ま…いっかって買わずじまいで

TシャツのXSが早くなくなりますね💦

あ~今見ててもラバーバンド復活したり品切れになったり…

どんだけ需要あるの!?

 

 

 

今回newはこれです ☟

 

新商品の販売を開始いたしました。

●B’z SHOWCASE 2017
 IN YOUR TOWN ツアーグッズ

●CHARITY ITEM
  B’z SHOWCASE 2017 チャリティーピンバッジ

●FESTIVAL 2017
 「ROCK IN JAPAN FES. 2017」B’z フェスグッズ
 「RISING SUN ROCK FES. 2017 in EZO」B’z フェスグッズ

●INABA/SALAS 2017
 豊洲PIT公演 INABA/SALAS 公演グッズ

 

https://www.bzthestore.com/

 

 

B’z – SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town- 大阪 豊中 liveレポ

B’z – SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town- 大阪 豊中

一つ前の記事が入場手前までだったので

ここからは いざ!!

LIVEだ~~ ❀.(*´▽`*)ノ❀. ✨

 

 

 

この下が入口になってまして

中に入ってバーコードをかざすと、くなりまして…

(๑´ㅂ`๑)💦

あ~これが当日のまた登録必要ですよってどっかでみた

やつか~と

係員さんに

「こちらで顔認証登録お願いします」って

少しトラブってる方がいらっしゃったので

当日の私達は待機

端っこで少し待ちました。

もうCLUB-GYMで登録してるのに、更になんだって~と

前後の方とお話しして待ちました。

で、一人ずつ顔認証撮って、今度こそ入場

無事にチケット出てきた~ (❁´ω`❁)⤴

 

入って思ったのですが

会場やっぱり出来て間もないだけあって

凄く綺麗でした。

へ~✨っ と見渡してみました。

なんだか木目な感じが良い感じで (*´`*)

中はこんな感じなんですよね

ほんま出来立て~~綺麗ね~って

においも新品な感じでした (◍•ᴗ•◍) 

 

これHPからの画像です ☟

 

トイレもいっぱいあるし、エレベーターもキレイ

 

稲葉さんも「この会場カッコイイですよね、何か木が多いからかな?」みたいな事言ってました

2階にいくと既に先程一緒に並んでた方達が座ってました。

2階席の一番後ろの列でした。

どうも聞こえてきたお話しだと、さらに1列前はイベンターで当選されてる方々のようでした。

それな!私も応募したやつだわ!( ・ㅂ・ )

って心の中でつぶやいてました

 

座席はちょうど稲葉さんがスパっと見れる位置だったな~

真ん中よりで。

松本さんが少し見えにくかった💦 どうしても前の人と被ったり…これはもうしょうがない現象ですよね。

前の列の方はやたらオペラグラスを回して使ってたな~

私は全体と稲葉さんの動きが見たいので

使ったことないですが (*゜∇゜*)

昔、稲葉さんが舞台の上からオペラグラスで見てたな~

こんな感じか!みたいに

 

会場が小さいので十分近いんですよね~٩(๑ˆOˆ๑)۶

これぞ会館クラスの醍醐味 ✨

肉眼でちゃんと顔も見れるし

何より上から見てるからかもですが

シェーンのドラムのスティックさばき…

カッコよかったです💖

そう、何を隠そう、私はシェーンが好き ❤(。☌ᴗ☌。)

以前手紙書いちゃった程!(過去にシェーンで記事書いて

ます お返事きた♥*(*’∀’人)詳しくは☟

 

http://bz-kuon17854.com/category/bz/%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%B3

 

 

始まったのは18時ちょいすぎだと思います。

SEが一段とデカクなって、おぉ~~~~ ヾ(*´∀`*)ノ━

と皆が総立ちになったらバックバンドから入場です

もうね、安定感あるバックバンドですよね!!

で松本さんが出てきて、最後に稲葉さんでした (╹▿╹)

この日の稲葉さんの衣装は

グレイ?黒?のTシャツ→サーモンピンクのTシャツ→アンコールが黒のツアーTシャツ。前がIN YOUR TOWNのプリントでした。

セトリ、見てなくて良かった❗

行けるって信じて他の公演のセトリ見てなかったのです(σ≧▽≦)σ

 

ここからはネタバレてしまうので

伏せます (◍•ᗜ•́)✧

“B’z – SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town- 大阪 豊中 liveレポ” の続きを読む


Users who have LIKED this post:

  • avatar

B’z – SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town- 大阪 豊中 公演直前先着販売

B’z – SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-
大阪 豊中 公演直前先着販売

一晩明けて夢のような時間だったな…って

本当に噛みしめております✨

長くなるので参加まで、とライブ中で記事を2つに分けようかな!?

そうだわ!そうします。

先ずはチケットが取れて入場までを .(✿╹◡╹)ノ☆

 

夢じゃないよね!?

もう、ずっと落選祭りで

凹むわ~(இдஇ; )

ってなってて

でも諦めないぞっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

っとも凄く思ってて

だって自分の地元でSHOWCASEとか…

いきたいに決まってる!!

 

って…いや、半分もう無理かな?って

ちょっと思ったりもしたんですが

人間だからさ、弱気がチラっと出るじゃないですか💦

 

そう思いつつも、もし参加出来るって未来だったら

きっと間際でもチケット取れて

私は稲葉さんと松本さんを見れるはずだ~~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و

って自分を諦めず、参加出来る可能性はまだある!!

ってひつこくモチベーション保ちました。

 

このブログでも頑張る!⊂(‘ω’⊂ ))!

ってやたら宣言してました…

皆さん~~~

取れました✨ ✩.*♪(o´∇ `o♡)♪.*✩ キセキ!!✨

そして昨日参加出来ました ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 

願えば叶う ✨ ってこともありました!!

 

 

本当に幸運だったと、他の人の話を聞いてわかりました。

実は会場に到着したのが16:30頃でした。

グッズの列が凄くて

私は怪我して杖ついてたので

「これは…⊂(☉ω☉∩)

並べないな~・・・と

ライブがメインだし、足もリハビリ中なので

筋肉なくって(;´∀`)

足がつりそうになってはいかん!!! ฅ(๑*д*๑)ฅ!!

ライブに体力温存だ~~

と会場前の石の椅子に座って待ってました。

この石の椅子が痛くて(笑)

何しろ半年以上足を動かしてはいけません!!

ってお医者さんに言われてたのでお尻の筋肉も足の筋肉も落ちて…

見てからに片足だけ細いし、お尻も肉落ちちゃって

普通の椅子でも座ってたら結構痛いんです(^^;

 

その椅子に座ってる時

少し不思議な光景を垣間見たのでちょっとお話しを。

座って何気なく周りを見てると

「ん?…ん?( ・ิϖ・ิ)っ?」ってなったのが

よく見たら

「チケット譲ってください」ってボードを持った方が

え…?顔認証だから譲るってのが出来ないんだけど

この方はもしや…きっと顔認証を知らないのだろうな~

いや、参加したかったら調べてる間に譲るってことできま

せんって文章見てるはずなんだけどな~(・・?

と思いつつ私は自分のタブの画面に目線を戻したので

その後ずっとウロウロされてたかはわからないのですが

え~~っと思った光景でした(๑°⌓°๑)

 

ツアトラが止まってる気配もなかったし

座って待ってるも時間があったので

「ぼっち参加でガチャだけでもしようと思ったのに

終了か~~(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू) 

ってなってたのですが素敵なbroさんが✨ ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧

 

 

 

もう、凄く可愛らしい方で ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

「昨日も津山にいってたんです!」って

おぉ~~私も行きたかった~~って思って

お話し少しお聞きしてました。

その中で津山で会場にも行ってらっしゃってて色々お聞きして

「当日にチケット取れたんですよね?

楽しんでくださいね✨」って

笑顔でおっしゃっていただいて…(ノ_<。)

自分だったらこんな素敵な笑顔でしかもガチャまで譲って…できるか??

って凄く自分の中で考えさせられました。

本当にB’zのbroさんは心優しい方が多いなって

改めて感じました✨

元々そりゃあ全力で楽しむ気満々(ง •̀_•́)ง‼だったのですが

お話し聞けて、おこがましいかもですが

参加出来なかった皆さんの分までしっかりと記憶に残して

楽しまなきゃ!!って

更に思いました ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~

余談ですが、ツアトラは万博記念公園の駐車場に止まってたらしいですね(๑• ㅁ• ๑)✧

止める場所なかったのか・・・・

でも結構広々してるんだけどな…·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧

撮りたかったよぅ。

 

公演直前先着販売でチケットが取れたわけですが

本当、今でもビックリしてて

豊中のサイトがオープンしてから事ある毎に

ポ~チポチしてたんです。

オープン時の17時は全くで枚数すらいけませんでした

え~豊中はチケットないのかな?? (´•ω•`)

って思ったりして

枚数まではって、私は枚数すらいかなかったので

ショボ─llll(。í _ ì。)llll─ン

でもそこから前日も、当日も朝、起きてからポチ

ポチと…

で、11時、11時半でも「ん~?画面一向に変わらん!!」

もうないかも、

枚数までも辿り着けない私って…(இ﹏இ`。)

って思ってじゃあ次は11:45前からしてみようと

45分前から…ってほぼ継続してポチってますが

親指と人差し指で交互にポチポチと…

で、あまり考えてなかったのですが

もし次に進めるなら画面のここ、色が変わるよね~くらいで

予想で指だけ動かしてました

で、家族と話しながら動かしてたら

あれ??見慣れない画面が

と見たら【枚数選択】ってなったので

ええ!?◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜

待って!いや、待たずに進まなきゃ!!って

冷静になれ!って自分に言い聞かせて

先ずは枚数、はい1枚!

で、次のボタン!!って

もう無我夢中で間違っても【戻る】とかのボタンは

押すまい!(☉ω☉∩)

と自分に確認をとり

ひたすら進んでみました。

で、カードでの支払いになるので登録してるカードを選択して

ここで、おぅっ ( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 

ってなったのが、最後にカードのセキュリティー番号が

必要でした。

「カード~~~~ =͟͟͞͞٩(๑☉ᴗ☉)੭ु⁾⁾」ってなったので

手元にご用意してる方がいいと思います ٩(๑❛ᴗ❛๑)

焦りました💦

普段バーミリオンカード財布に入れてないから…

引き出し探したよ!! (。>﹏<。)

無事にセキュリティー番号入れたら

完了しましたって画面が変わって

「ほんまに~~~???(੭ु ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )੭ु⁾⁾??取れた

よ~~~~✨」って涙目ですよ

もう、きゃ~~~どうしよう!?ほんま??って

って画面を何度も見直しました

もう一瞬に近いのでどうやってこうやってって

あまり覚えたないのですが (..◜ᴗ◝..)

スミマセン!!( ´。•ω•。` ) 

でも入れたら先ず、冷静に!!

で次に素早く かなと

枚数まではいったけど…とおっしゃってる方が多々いらっしゃったので

枚数から先に行けるかどうか…がポイントなのですね

 

これから公演直前先着販売を考えていらっしゃる

broの皆さんが取れますように ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

微力ながら願ってます

 

 

 

 

 

 

B’z – SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town- 大阪 豊中 参加!

B’z – SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town- 大阪 豊中 参加!

今日、B’z – SHOWCASE 2017 -B’z In Your Town-
大阪 豊中市立文化芸術センターに参加してきました✨

何で?

いつの間に⁉

ですよね…

実は今日、11:45にチケット取れたので❗∑q|゚Д゚|pワオォ

ででん

着いた時は小雨が降っておりましたが、すぐ止んで

涼しい風が吹いてきました (╹◡╹)

そう、【直前先着販売】で取りました❗

もう奇跡…地道な努力もplusになったかな?

今日はいい夢見れる💖

もうB’zはやはり最高✨です

色々、ライブとかチケットと取った時とかのこと

明日、またUPします

ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おやすみぃ

眠いです💦

 


Users who have LIKED this post:

  • avatar